SSブログ

武井咲と佐々木希がガチ喧嘩!元ヤン二人の画像がヤバ過ぎる!!! [元ヤン]

武井咲と佐々木希がガチ喧嘩!元ヤン二人の画像がヤバ過ぎる!!!の記事です。



武井咲さんは上戸彩さんの結婚が決まってからかなり事務所が
押してますよね!?
CMやドラマに大忙し。
本当によくテレビで見るようになりました。


そんな武井咲さんは昔から『元ヤン』疑惑があるのですが
それよりももっと気になるのは
『佐々木希さん』とのガチ喧嘩。
あの美人二入がそんな・・・
って思う人もいるかもしれませんが、ガチです(笑)
マヂデガチデス。。。



共通の接点が無いように思われる二人ですが
ドラマ『お天気お姉さん』で共演しています。
そこの現場で事件が・・・



それよりもまずはお互いの元ヤン時代の画像から






■武井咲さん元ヤン画像




takei3.jpg


引用先:http://laughy.jp/item/543c78ed0cf2e212a69fb4b8

完全なる元ヤンですね。
これはコメントもしようがないですわ(笑)






■佐々木希さん元ヤン画像





20130429_sasakinozomi_09.jpg


引用先:http://kurohyousokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

ヤンキー路線ではありますが、どちらかとゆうとギャル系ヤンキーですかね!?
ジャージの大道ヤンキーの武井咲さんとはちょっと路線が違うような・・・



さて、そんな二人のガチ喧嘩ですが
先輩の佐々木希さんが武井咲さんに昼飯を食いに誘ったときのことです。




佐々木『食事行くよ』

武井『一人でいけば!?』

佐々木『はぁ???』
・・・

・・・

・・・

佐々木『ふざけんなよ!』



っとこんなガチ喧嘩になってしまい、スタッフが間に入り別々に昼食をとったと・・・
先輩として佐々木希さんは誘ってあげたのに、それに歯向かう武井咲さん。


そんな態度の武井咲さんが嫌いじゃないです(笑)



この情景から察するに、武井咲さんはガチな元ヤンでしょう!
マヂでヤバイ。


そんな二人が今は仲良くなったかどうかは知りませんが
間違いなく、武井咲さんは元ヤンと判明しました(^^♪
これからも応援するので、たまにはテレビで元ヤンな姿を見せて欲しいな!
多分その方が、ファンは増えると思いますよ!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。