SSブログ

清純派女優の国仲涼子の元ヤン疑惑を徹底解明! [元ヤン]

清純派女優の国仲涼子の元ヤン疑惑を徹底解明!の記事です。


まずは国仲涼子さんのプロフィールから


■プロフィール

20101031021104a1c.jpg

引用先:http://kikimart.blog129.fc2.com/blog-category-31.html

名前:国仲涼子(くになかりょうこ)
職業:女優
生年月日:1979年6月9日
出身地:沖縄県 那覇市
血液型:B型
身長:158 cm
主な出演番組:ペテロの葬列、味いちもんめ




清純派の容姿に見える、国仲涼子さんですが
『元ヤン』検索キーワードがあります。


その理由は2つありました。






5a3bd775ef994304429d375fb0044548.jpg

引用先:http://rubese.net/twisoq/target.php?tag=ogiri_dan&id=56594579419443200


■元ヤン疑惑①

まず一つ目は番宣

2015年にフジテレビのドラマ
「デート~恋-とはどんなものかしら~」
がスタートします。


そのドラマに国仲涼子さんは島田佳織役で出演するのですが
その島田佳織は


自由奔放
誰にでも思いやりがある
元ヤン
人情に厚い


といった特徴があります。
この件から、元ヤンの疑惑がもたれており、このことは
別に国仲涼子さんが元ヤンである証拠にはなりません。




■元ヤン疑惑②

元カレ疑惑。

沖縄出身の国仲涼子さんですが、雑誌『BUBUKA』によると
元カレがかなりのヤンキーだった事が報じられています。


元カレがヤンキーであるならば、普通の女の子が付き合うはずがありませんよね!
その当時の写真は見つかりませんでしたが
ヤンキーに近いグループに所属していないと、付き合うこともないでしょうから
この件で、国仲涼子さんは元ヤンである可能性が非常に高いと思います。



まあ、沖縄といった土地柄、自由な性格で元ヤンと思われやすいのかも知れませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。