SSブログ

EXILE アキラの学生時代~元ヤン時代までの画像が衝撃! [元ヤン]

EXILE アキラの学生時代~元ヤン時代までの画像が衝撃!の記事です。


まずはアキラさんのプロフィールから


■プロフィール

20120704dog00m200001000c_450.jpg

本名:黒澤 良平
生年月日:1981年8月23日
身長:184cm
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優
活動期間:2002年~




ドラマ『GTO』で鬼塚栄吉の役を演じたアキラさん。
このドラマは元ヤンが教師になって生徒たちに体当たりで
学校の楽しさを教えるといったストーリーでした。


見事にハマり役といった感じでしたね。
この役からなのか、アキラさんには『元ヤン』といったキーワードが
ついてまわるようになりました。



さて、いつぐらいからヤンキーになったのか気になりますよね?
それぞれの時代の画像とともに見て行きましょう。




■学生時代




b8b499b1.jpg

引用先:http://matome.naver.jp/odai/2137931335682477901


明らかに普通の学生ですね!
しかもヤンキーとは逆の真面目タイプ。
今のアキラさんとはちょっと様子が違いますね。




■17歳のダンサー時代



3ff04a22589eaee8af7216aabba8098b.png

引用先:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=173m6p3vm/


さっきの学生時代がウソのような変わり様です。
ドレッドヘアーのダンサースタイルですが、ここがアキラさんの
ヤンキーへのターニングポイントでしょう。
それにしても変わりすぎて、別人だと思っちゃいますね!




この画像を見るだけでも、十分なのですがアキラさんが
元ヤンと言われているのには別の理由もあるのです。



ドッキリ撮影の時にその事件は起こりました。
GTOの撮影現場でドッキリが行われたのですが、内容としては
生徒が現場で喧嘩を始めてそれをどのように納めるのか・・・


といったところをドッキリに納めたかったのですが
実際はどうだったかとゆうと




初めは喧嘩している生徒をなだめて落ち着かせようとしていたのですが
段々と周りの生徒たちも喧嘩をはじめだすと
アキラはブチギレ!!!


とても笑って見れる状態ではなく、アキラさんの怒鳴り声が
響き渡る、恐ろしい映像に。。。
この事件はツイッターでも多く呟かれてました。


そのドッキリ動画がコチラ!



見るとその迫力わかるでしょ!
でも、良い人のような気がしませんか?
元ヤンかもしれませんけどね(笑)



スポンサーリンク






タグ:元ヤン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。