SSブログ

元ヤンあるある!元ヤンだな・・・と分かる特徴【女編】 [元ヤン 特徴]


hqdefault.jpg

引用先:http://www.ymlyrics.com/?id=p5_91e1di-0


またしても元ヤンあるある!
今度は女編です。
男とは違った場所で元ヤンを見破る事ができますよ。
付き合ってみたら、元ヤンで喧嘩になると怖かった・・・
なんて思いをしないですむようにしっかり勉強しましょう。




元ヤンだったな・・・とわかる特徴【女編】のランキングです。



■5位 髪の毛がプリン状態

茶髪だけならオシャレなんですが、ちょっと放置されての
根元だけ黒髪のプリン状態。
しかも、茶髪の具合が明るければ明るいほど、元ヤン率は高いです。
黒髪がでてきたら、ブリーチ。
また黒髪がでてきたら、ブリーチ。
またまた黒髪がでてきたら、ブリーチ。
・・・と無限ループにはいるので、プリン状態が特に目立ってしまいます。



■4位 口がわるい

普段は普通のしゃべり方なのに、ちょっとムカついたりすることが
あると昔のクセで
『オイ、コラ』
『テメー』
等の言葉がでてくる口の悪さは、元ヤン間違いなし。
口が悪いだけではなくて、普段聞きなれないような言葉を使うのも怪しいです。
『シカトすんなよ』
『上等だよ』
なんて言葉は要注意



■3位 子供連れの若いママ

ヤンキーは結婚時期が早いので、若くして子供がいる人が多いです。
さらには、離婚している人が多いのも特徴。
若気の至りってところが垣間見える部分ですね。
若くして子供を産んでいる人が全て元ヤンではないので
そこだけは注意をしてください。



■2位 眉毛が細い

アムラー時代には細眉がはやりましたが、そういったオシャレな細さではなく
単純に眉毛を細くしているだけ。。。
これは元ヤン女に限ったことではなく、元ヤン男も眉毛を細くする傾向があります。
目つきの悪さは、眉毛の細さから来ている場合もありますね。



■1位 キティちゃんサンダル

スエットパンツやジャージにサンダル。
しかもそれがキティちゃんサンダルなら間違いありません。
完璧な元ヤンor現役のヤンキー
スエットパンツに関しては、裾を絞ったタイプがヤンキー業界では人気です。
ダンサーがきるようなタイプではなくて、寝巻きに近いタイプが人気なのも
特徴ですね。



この他にも、所有している車がミニバンでしかもムダにカスタムし過ぎてるとかも
元ヤンにあると思います。
仲良くなれば、子供の名前でも元ヤンは見破れるようになりますよ!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。