SSブログ

元ヤンあるある!元ヤンだな・・・と分かる特徴【男編】 [元ヤン 特徴]


wildstyle_kyuusyaibaragi04.jpg

引用先:http://wild-styles.com/post-2836/


元ヤンあるある!
これって、元ヤンの人にはわからないと思うけど
普通の人が接していると、この人って元ヤンだわ・・・
って感じることないですか?


見た目、目つき、話しかた、歩き方、座り方、釘刺青 etc.
あとは雰囲気とか(笑)
ちょっとした違いなんですけど、すぐに分かりますよね。



今回は元ヤンだったな・・・とわかる特徴【男編】のランキングです。



■5位 友人のガラが悪い

本人は更正して、普通の格好をしているにもかかわらず
昔の仲間が、ヤンキー系だと同じように思われてしまいますよね。
何も関係がなければ繋がりはないはずなので
元ヤンと思われても仕方がないかもしれません。



■4位 後輩との関係

私てきにはこれが一番分かりやすいと思います。
人間の本能で、この人には逆らったらマズイ・・・とゆうのがあります。
大体、そういった人は元ヤンが多いですね。
特に後輩が絶対服従になっているのであれば、99%間違いありません。



■3位 血の気が多い

これは元ヤンとゆうよりは、現役のヤンキーに近いかもしれませんが
すぐカッとなって暴れたりする人は元ヤンの可能性が大です。
こういったタイプの人たちは、暴れたり、暴力を振るったりする事を
格好良いと思い込んでる傾向があります。
自分の昔を正当化するためなのかもしれませんが
ヤンキー=不良=暴れる=格好良い
ってことだと思います。



■2位 金のネックレス

分かりやすすぎでしょ(笑)
18金の喜平ネックレスをしていれば間違いなし、元ヤンです。
しかも、ネックレスが太ければ太いほどその確立は
高くなります。
ただし、金ではなくて金メッキの可能性が高いですけどね。



■1位 キレた時の目つきがヤバイ

元ヤンを隠しても隠し切れないのが、これですね。
ファッションや話し方はわからないようにできますが
キレた時の目つきだけは治せるものではないですから・・・
普段は優しい人が人殺しのような目を・・・
一番このタイプがヤバイので要注意を!




元ヤンの男を見分ける方法は皆さん身につきましたか?
ココを理解すると、芸能人の元ヤンが直ぐに見分けられるようになってきます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。